忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27日はぢぢいのおたんにょうび。
りくえつとにお答ちて夜ごぱんは「とり団子鍋」
ごるぷのれすんの帰りにぬかりなくケーキもこーにゅ。

しかし、まあ、なんですなあ・・
この辺のイナカのケーキは植物せーの生クリームどした。
わてはちちくさいクリームがつき。
おたんにょーびやのに一なんとのー回まけのけぶん。
ま。
小杉はオオヨロコビやし、ええことにちこと。

明日はおたんにょーごるぷ。
わての五本指ソックス初とーぢょー。
たのむでっ。
五本のきみにかかってるんやから。
120の壁がちょとでもほぢくれまつよーに。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ところで、「おたんにょーごるぷ」の結果はどうだったのでしょう?
2008/12/24(Wed)17:58:45 編集
無題
つぼきっちゃん・・えーと。そのせつはえらいすんませんどした。(ほんまにぎょめん)
今年もよろしくね~。
2008/12/09(Tue)00:28:44 編集
おめでとうございます!
じじとろさん、アロハ!

お誕生日、(すみません、コメント遅すぎ)おめでとうございます。
ひとつ年を重ねて、ますますダンディーぶりに磨きをかけたじじとろさんに、来年4月に会えることを楽しみにしています。

この一年も健康にお過ごし願います。
つぼ吉 2008/12/08(Mon)15:27:04 編集
無題
ぴんちゃん:あにがとー。コスギ柿もケーキもたびりゅで。
で、わてはもちろん二本差しどっせ。この世の中なにがおこりゅかわからへんちな。
2008/12/02(Tue)00:42:37 編集
無題
だいぢなこと書きわすりたけろ、足袋はいてゴリュフすりゅとは、さては羽織袴で?
ゴリュフ・クラブの2本差しきゃ。
へへーーっ(無礼者)。
ぴん 2008/11/30(Sun)09:39:23 編集
無題
ぢぢさん、うれちそうだら〜。
おめでとうーーっ!!
ノワちゃんもケーキ食べはりゅのん?
ぴん 2008/11/30(Sun)09:36:59 編集
無題
おぢたま~んっっ。おおきにっ。
けどこの生クリームが・・(イカ自粛)
2008/11/29(Sat)00:06:50 編集
無題
アラ,なんだかステチな笑顔の奥玉ネ。
おたんにょうびぢゃったのん?
おめれとう〜!!
2008/11/28(Fri)12:35:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(07/04)
(06/08)
(06/02)
(05/20)
(05/20)
(04/30)
(04/30)
(04/25)
最新記事
(04/23)
最新TB
プロフィール
HN:
とろ
性別:
非公開
職業:
ふさ楊枝職人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/22)
カウンター
忍者ブログ [PR]