忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日のわてのおべんとーは海苔とカツオブシのだんだん。そりをしつこくちぇけらすりゅラス。
スカートにも裾野をご就寝でぱらぱらうろうろすりゅ。
でんちそー。よー今年のあっついなちをぶぢにこしたな。かちこいかちこい。


今日のアマはよてーのまんまときんきゅーのおてつだい。
しっぽり動いてきまちた。
へーせー元年生まれのカイザーがきただら。
・・・
わてって、もうなんねんいきちょった?
それをしゃべっちょったカンゴシさんが23と半メー。
わて、うっかりしとったけんど、このこを産んでててもええおとちごろだら。
どーよーちてつい「わては昭和元年にいちゃになった!」とぬかしてしもて、みんなに大笑いされりゅ。
そらそやな。
そこで、ついいなおって、さっき読んだ海軍のはなしをたれてしまう。

ここはたのちい。
でんちゃを乗り継いでるととーいけど、ここもわての場所になってくれてるみたい。
てんきう。
まだまだきばりゅで。

年寄りは相手してくれるとたのちいっちゅーのはほんまでんな。
今日もたのちー日でちた。
てんきう。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぴんのぢ:そりはわてもご勘弁ねがいたいだら。あーおしとねすべりのわてはあんちんあんちん。

ほとちん:ひゃーーーーーっ。ばあちゃん・・・・!あ。そや。ほのりゅりゅのばーちゃん。でんちやろか。いっつもぐーぜん会えてうれちいねん。

おぢたま:よっ!わてらのきぼーのほちっ!!もっともっといって~っ。
しんせいぢ、まだだっこさちて。いっちょきばってちょ。ほれほれ。
2007/08/30(Thu)00:12:30 編集
無題
みんな、安陳ちて!
わしを見てみっ!!
平成生まりの母ちゃんらーとちりを並べちょるでーっ!
2007/08/29(Wed)19:58:29 編集
無題
おとろじいだら?わてもな、けんのう持った患者たんの母玉がわてと同い年じゃってん。つまり、おばあちゃんにも慣れる歳っちゅうことだら?えらいことですわ。(今から嫁に行くほとちより)
ほとち 2007/08/29(Wed)13:34:10 編集
無題
ほな今かりゃこどもウンだりゃ、平成生まれのかあちゃんらーとソーシャルせないかんのきゃ。毛つけんといかんノウ〜。あ、わしはとっくにリタイヤちとったわ。
ぴん 2007/08/29(Wed)06:42:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
(07/04)
(06/08)
(06/02)
(05/20)
(05/20)
(04/30)
(04/30)
(04/25)
最新記事
(04/23)
最新TB
プロフィール
HN:
とろ
性別:
非公開
職業:
ふさ楊枝職人
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/22)
カウンター
忍者ブログ [PR]